2014年09月15日

【第21回】浮気とは不倫とは?おとし太vsうに 


えー、今回はゲストにうにさんをお迎えして、
浮気、不倫についてあーだこーだ喋ったんですが・・・

先に謝らせてください。
今回ほんと内容が分かりにくい!

言いたい事言い合ってるだけです。
ごめんなさい。

俺、ちょっと喋り方とか習った方がいい気がします。。
ほんとにまわりくどい喋り方するんだなって引いてます。

酔ってるわけじゃないのに、自分の言ってる事がもうよく分からないっていう悲しい気持ちになっております。あれかな、英語みたいに、結論をちゃんと先に言わなきゃいけないな、とりあえずは。はい、精進します。


音声では「来週に続きます!」
と言いましたが、来週ではなく来月の間違いでございます。
重ねてすみませんです。

次回配信は10月1日です!

ついったーは、 ♯ おとパン でお待ちしております。
感想やゲスト自薦他薦などなど、よろしくお願いします!!




posted by おとし太 at 00:54| Comment(2) | うにさん【あれこれ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不倫浮気問題で コメントします!!!

不倫・浮気は隠したい(ばれない)うちは、浮気・不倫じゃないっと思います(H含む)
隠す=妻・彼女>浮気相手

隠すうちは、遊びでは?
男女の仲は「恋 →愛→愛情→情」と聞きました。
浮気・不倫は「恋」レベルです。
そこから発展するのが怖いから、秩序が乱れから、世間的に悪なだけだと思います。
でも心は縛れません。
電車でも会社でも 手の届く範囲でステキな人は居ます。機会があればsexすると思います。

但し、彼女・妻(子供)には愛情・情が生まれますよね。
容姿・出来不出来よりも離れ難い感情です。
世間的には、そんな情で責任感を果たして一夫一婦制を成り立たせているのでは?と。
長くてすみません。
とある既婚者の意見です。
Posted by at 2014年09月19日 23:33
ありがとうございます!
コメントが来たのは初です!
そして、お名前良かったら下さいませ。性別も分かると、どちらの視点からの言葉なのかが分かって嬉しいです。
次回配信で読ませていただきます!
Posted by おとし太 at 2014年09月29日 01:41