2017年05月21日

【第90回】落語会に行ってきたばなし


大阪で、関東の落語を観てきました。
ずっと行きたかった立川こしらさん。いや、師匠って言わなきゃいけないんだっけ真打は。
その会場で体感した、人に話しかける垣根の個人差について、その他もろもろのお話しです。
よろしければ。

あと、うちのカフェは5月30日(火)に今シーズンの営業を開始します。開始する予定です。
のんびりやらしてもらおうと思います、よろしくお願いします。
http://www.valley.ne.jp/~kuuma/

引き続きお便りはotopanakane@aol.jp
ツイッターはハッシュタグ♯おとぱん
itunesレビューもお待ちしております。番組内で読ませてもらいます。

posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする