2015年06月21日

【第39回】限界感じてルクルーゼ



えっと、

泣き言と、鍋のはなしです。笑

はい。






たまにお便り来たと思うと、たいてい批判気味な内容なんですよねー
そういう意見ばっかりだと最近ラジオやめたくなってきてて

うーん
続けたいけど
リスナーさんが喜んでない配信ってやる意味あるのかなぁ

うーん
とりあえず50回までは頑張ってみようかな



posted by おとし太 at 00:00| うにさん【あれこれ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

【第22回】浮気とは不倫とは?バトル後半戦! 




うにさんとの浮気・不倫に関しての
なんだかよく分からないバトルの後半戦です。

うにさんは、浮気ダメ!愛!恋!
おとし太はそれに対し、そもそも論ばかりぶつける。なぜ?どうして?


うわーってなる最終局面へ向けての、つばぜり合いをお楽しみくださいませ。




ついったーは、 ♯ おとパン でお待ちしております。
感想やゲスト自薦他薦などなど、よろしくお願いします!!


posted by おとし太 at 01:00| Comment(2) | うにさん【あれこれ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

【第21回】浮気とは不倫とは?おとし太vsうに 


えー、今回はゲストにうにさんをお迎えして、
浮気、不倫についてあーだこーだ喋ったんですが・・・

先に謝らせてください。
今回ほんと内容が分かりにくい!

言いたい事言い合ってるだけです。
ごめんなさい。

俺、ちょっと喋り方とか習った方がいい気がします。。
ほんとにまわりくどい喋り方するんだなって引いてます。

酔ってるわけじゃないのに、自分の言ってる事がもうよく分からないっていう悲しい気持ちになっております。あれかな、英語みたいに、結論をちゃんと先に言わなきゃいけないな、とりあえずは。はい、精進します。


音声では「来週に続きます!」
と言いましたが、来週ではなく来月の間違いでございます。
重ねてすみませんです。

次回配信は10月1日です!

ついったーは、 ♯ おとパン でお待ちしております。
感想やゲスト自薦他薦などなど、よろしくお願いします!!




posted by おとし太 at 00:54| Comment(2) | うにさん【あれこれ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

【第14回】女が風俗を辞めるとき




皆様こんばんは。

前回13回のラジオを聴いて感想を下さった方ありがとうございました。
機会が来たらまた読ませていただきたいと思っております。


さて、今回は再びうにさんに出ていただいて
風俗についての締めくくり回をお送りします。

男性の方の感想メールはちらほらいただいてますが、
女性の方もどしどしお便りお待ちしてますよっと。

・地方都市の昼間のヘルスで果たしてお金は貯まるのか
・女が風俗を辞めるとき
・男の性根はそこで測れ
・twitterのアカウントも作ってみたのでそちらでも感想待ってます
・ゲスト集めに苦戦するのは信州人がシャイなのか、単に交友関係が激狭だからなのか
・エンディングおとし太占いのコーナー



こちらからどうぞ。
itunesの登録もしてありますので、
スマホをお使いの方は登録していただくと便利です。


いちおう18禁とかにしといたほうがいいのかな。
私が麻痺してるせいなのか、こんくらいなの13歳くらいから聴くべきだと思いますけれどねうふふ

posted by おとし太 at 00:06| うにさん【あれこれ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

【第9回】うにさんが風俗に勤めてた話。最終話





皆様こんばんは。
ワケもなく疾走したくなる青春を経て
ワケもなく失踪したくなる朱夏を迎えております30代のおとし太です。


今回で、うにさんの風俗話最終話です。
さすがに4本配信は長かったかなとちょっと反省したので、以後気をつけようと思います。うん。

・女の人は風俗に行かずにどうしてるのか
・男が街でたちんぼしてても女は買えない
・売春は心を病むのか
・ソープに行け!
・差別は誰よりも己がしてる場合があるよね

みたいなことを喋ってます。どうぞー。



そうそう、これ言っておかないと。
番組へのご感想メールや、
itunesでのレビュー、(残念ながらまだ一つもない)
番組でおしゃべりしてくださるゲスト様の自薦他薦など
どしどしお待ちしております。
なにかしら反響があるだけで、とっても励みになります!

posted by おとし太 at 01:00| うにさん【あれこれ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

【第8回】うにさんが風俗に勤めてた話。その3




はい、皆様こんばんは。
年を重ねるごとに忍耐の二文字が悪魔に見える、おとし太です。

今回も、うにさんに風俗の話を聞きました。
・ムリだ!という客はいない
・「ありがとう」と言われた
・風俗嬢の格差
・男が風俗に求めるものは実は
・信州のナイーブ王ことおとし太
・風俗は必要悪?
・女の風俗

オープニングでも喋っておりますが、青春あるでひどさんに出させていただいたお陰で
リスナー様から初めてメールをいただきました。
ヤジベエ様ありがとうございました。

このラジオもやっと無事にitunes登録ができたので、
評価やレビュー等もどしどしお待ちしております。
(サイトのパソコン表示画面の王蟲の写真から入れます)

もちろん、ご感想のメールや、ゲスト自薦他薦もいただけると嬉しいです。
posted by おとし太 at 01:00 | TrackBack(0) | うにさん【あれこれ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

【第7回】うにさんが風俗に勤めてた話。その2


前回に引き続き、うにさんに話をしていただきました。
私の拙いインタビュー能力でも、心理的な臨場感がたっぷりです。
女性にも男性にも聞いてもらいたい、そんな内容。


・それはヒモとかでなく詐欺と呼ぶのでは
・丑三つ時に女がかける電話とコールバックの関係
・急転直下のデビュー戦
・やっぱり女の底力はすげえ

※画像に特に意味はありません
pan1woman1400.png
posted by おとし太 at 01:00| うにさん【あれこれ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

【第6回】うにさんが風俗に勤めてた話。その1




今回もゲスト回。初の女性ゲスト。

うにさんをお招きして、昔、風俗嬢をしてた頃の話を聞かせていただきました。

事前に色々聞いて、許可を得た上で、かなり立ち入った内容を質問しちゃってます。


うーん。
自分の滑舌の悪さとか、話のまとまらなさ具合をマイナス要素に入れてもこれは
なかなかいい。こういう話、すき。



posted by おとし太 at 08:54| うにさん【あれこれ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする