2015年11月15日

【第49回】誰も知らないアーチェリー




アーチェリーってこんなの。ってのを話してます。
本編、ちょいちょい言い間違えたりしてます。
ちなみに、コンパウンドという種類の弓は
映画『ランボー』のたぶん2でランボーが使ってる黒いやつです。
上下に車輪ついてるんで、見返してみてはいかがでしょうか。


励ましのお便り等は、番組専用メールよりお待ちしております。
otopanakane@aol.jp


posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

【第48回】出てきたよ国体。それもあっちのほうで



2015年春に出場が決まってから、
このタイミングでこの配信をしようと予定しておりました。

国体の話です。
それも障害者の国体。正式名称は全国障害者スポーツ大会。

なかなか知らない世界だと思います、お楽しみくだされば幸いです!

励ましのお便り等は、番組専用メールよりお待ちしております。
otopanakane@aol.jp

posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

【第43回】あなたのセックスはどこから?私は・・・


セックスについて、
怖がらずにオープンにしてみよう企画第1弾!

て感じです。18禁にしときます。
性に興味のない方、関心の薄い方は、ポッドキャストは選択の自由がありますので、聴かないでくださいませ。

今回からの配信を聴いた男女双方から、
「セックスの時は異性にこれを求めてるのに的外れなことされる!」
的なものなど、互いに勉強になるようなぶっちゃけた要望なんかを
お便りしていただけると、より具体的な配信ができるんじゃないかと思いますので、

なにかあればお便りお待ちしております!

posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

【第42回】蝶よ花よと言えたなら2015夏



こんばんは。

前回の満たされない回から展開して→優しければ満たされる?→満たす男とは?

みたいな流れでアレコレと喋らせていただいてます。

コーナー第1弾『ホントは私、知ってます』♯わたしほんとは
コーナー第2弾『これ、愛かも』♯これあいかも
の各コーナーへもツイッター等でお待ちしております。

番組専用メールはotopanakane@aol.jpです。


posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

【第41回】満たされないシンデレラ




こんばんは。

今回は、満たされない恋愛について、喋ってみました。
シンデレラコンプレックスについても、ちらりと。

新コーナー第2弾目 『これ、愛かも』
ツイッター ♯これあいかも でお待ちしております。

番組専用メールはotopanakane@aol.jpです。

posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

【第40回】斉藤さん




はい。ということで、今回は『斉藤さん』について喋ってます。

こういう、本の紹介だけをする配信って、初めてだっけ?

女と男は幸せになれるのかラジオ、という番組のテーマには結構合ってますね。

つたないですが、少しでも伝わったら嬉しいです。

ツイッターや番組専用メールでの感想や励ましのお便りお待ちしております。
苦情や細かいツッコミ等は受け付けておりませんので、
洞穴とかを見つけていただいて、そちらでお願い致します黒ハート


posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

【第38回】カフェづくり(おとし太の場合)


今回は、カフェ回です。
カフェ、オープンしたんです。

が!

これまた何か不可解な感じでね・・・

最近は、ひとり喋りばっかです。。少しは慣れてきたのかな。
でもこれ、面白いのかな?・・・ま、いいや!


ラジオ内で貼っておくと言ってた、うちのお店のホームページのリンクはこちら。
http://www.valley.ne.jp/~kuuma/


店内の改装の模様は、ラジオではとても喋ってる時間なかったです。
ただ、カフェのブログ内で書いてましたので、興味ある方はどうぞ。
http://bombomgostoso.naganoblog.jp/c68778_3.html



感想や励ましやゲスト希望など、
番組に関する全てのお便りはこちらの専用アドレスにお願いします!
力になります。
otopanakane@aol.jp


うちのお店のツイッター
https://twitter.com/kuumacafe






posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

【第37回】障害者手帳と、あたい




タイトルから予想したら重そうなんだけど、
本気で重くて真面目ーーなやつはね、荻上チキに任せてますんでね!笑


えへへ


感想や励ましやゲスト希望など、
番組に関する全てのお便りはこちらの専用アドレスに。
otopanakane@aol.jp


うちのお店のツイッター
https://twitter.com/kuumacafe





posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

【第36回】迷彩脱いで、カプチーノ




山の中でやることが
演習から、カフェに変わりました。


銃に弾を入れてたぼくは今、
紅茶を淹れているわけです。

人生は分かりません。
でもひとつだけ分かっていることは、
うちのカフェでは落としたパンは出さないということです。


感想や励ましやゲスト希望など、
番組に関する全てのお便りはこちらの専用アドレスに。
otopanakane@aol.jp


うちのお店のツイッター
https://twitter.com/kuumacafe





posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

【第35回】あなたが私にくれたものは、ぼくたちの失敗。




僕たち男は、プレゼントでやらかします。

女だってたまにはやらかします。

僕も個人的にやらかしっぱなしの毎日だけど、
今回みたいにラジオで喋ることで救われてます。


やらかすことだってあるけれど、
繰り返さないことと、
笑い飛ばすことと、
自分がやらかす人間だって理解するほど人にやさしくなるってことが価値になるってことで

今回はどうでしょうか。


感想や励ましやゲスト希望など、
番組に関する全てのお便りはこちらの専用アドレスに。
otopanakane@aol.jp

posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

【第34回】春の逃避行2015




冬が終わったので、今、逃げてます。
漫画のホムンクルスよろしく、車で寝泊りして。


番組専用メールはこちらです。
otopanakane@aol.jp


posted by おとし太 at 23:56| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする