2015年01月15日

【第29回】今更発表!あなたが選ぶBest of おとパンラジオ2014!




もう年も明けて半月も経つのにやります。

あなたが選ぶBest of おとパンラジオ2014!


投票していただいた皆様、本当にありがとうございます!!!
結果は、音声でどうぞー

posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

【第52回】振り返り、また前をむく。結果発表!


あけましておめでとうございます2016!

ということで、皆さんに投票していただいた
あなたが選ぶベストオブ配信回2015の、結果発表です!

皆さんありがとうございました!また今年もよろしくお願いしますー

番組専用メール
otopanakane@aol.jp


posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

【第18回】男は女に捨てられてなんぼ?





皆様こんばんは。

さて、今日も一人で喋ってます。

深刻なゲスト不足ですが、それを逆手にとって
少しでも一人喋りに慣れて、上達したらむしろいいじゃない!

・・・と思うことにします。


さて、今回は、酔っ払ってます。呂律まわりません。

でも大丈夫!呂律なんていつもまわってないから!!!



オープニングで話してる画像載せときますね。
ラジオ聴いてから見ていただければより分かるかと思います。





IMG_0380.png

IMG_1699.jpg



posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

【第11回】ひとり遊園地の恐怖




はい皆様こんばんは。


今回は、香川県、そして岡山県で遊んできたレポートを。


すごく辛いことをしてきましたように思います。
普通、一人では絶対に行かないあそこへ。


ただ、旅でテンションがおかしくなってるので
勢いでかなり楽しんできました。
恥ずかしさとマーブル模様に混じりあったやり遂げた感がすごい。

俺、生きてる!

posted by おとし太 at 01:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

【第10回】三田市に行ってきた&結婚コーナー発動





はい、皆様こんばんは。

今回は久しぶりの一人喋りで、兵庫県三田市に行って
ネットラジオ「さんだ☆へたれいでぃお」のパーソナリティの方々に
お会いしてきた話。

加えて、できればこのラジオのメインコーナーにしたい
結婚コーナーのおはなしを。

つーか、編集してみて思う。俺、普段のテンションこんなに低いのかと。
気持ちはすごい元気なのに声にここまで乗ってないもんなのか・・・



まだひとつもない、itunesのレビュー。
いつぐらいに誰が最初に書いてくれるんだろう。
どうしよう☆1つとかだったら。。笑える。


posted by おとし太 at 01:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

【番外編】青春あるでひどに出てしまったので興奮して収録の回




皆様こんにちは。
今回はちょっと番外編を。


なんとですね、人気ネットラジオの「青春あるでひど」のお二人に
会ってきたんです。大阪で。


「あー初めましてー」なんて挨拶してたらですね。

「今から収録しますんで」
「え?」


つーことで、青春あるでひど第407話にゲストで出ちゃうという。


まー緊張しました。ゲロ吐かなかったのが不思議なくらいですよね。

で、お二人に別れを告げた後も、気持ちが高ぶっておりまして。
その時のテンションは一生やってこないわけじゃないですか。

だから勢いで車内で運転しながら収録したというわけです。
走行中の雑音はお許しください。
事故って死ななくてよかった。

あるでひどで何喋ったか記憶がないですね。
自分が出てて客観的に聴けないから時間をおいてまた聴いてみようと思います。

posted by おとし太 at 14:17 | TrackBack(0) | おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

【第1回】始まりと島田隊員と



皆様こんにちは、落としたパンと茜雲です。
インターネットラジオ始めました。


地上波ラジオも好きなのですが、
インターネットラジオにハマって、

たくさんの方々のラジオを聞いてるうちに
ちょっとお仲間に入れて欲しくなりました。




よく聞いているインターネットラジオは

・青春あるでひど
・トリカゴ放送
・さんだ☆へたれいでぃお
・海外ブラックロードポッドキャスト
・新ニッポンの話芸ポッドキャスト
・送水ラジオ
・さくら通信
・続・麺通団のUDONRADIOうどラヂ
・義士庵
・弁護士放送

の皆様などなど、楽しませていただいてます。


うーん。とりあえずまずは一人で喋りました。
パソコンそんなに得意でないので、うんうん唸って知恵熱が出る寸前でなんとか一つ目がカタチになりました。

まだ半分も理想な感じに仕上がってないので
しばらく試行錯誤しながら月2回は更新していきたいと思います。


ブログ共々、お付き合いいただけると幸いです。



〔今日話したこと〕

・名前がない
・どんなラジオにしていくの?
・自衛隊ウラ話〜島田隊員はどうなる〜

posted by おとし太 at 08:08| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする