2014年05月19日

【第13回】あみさんが離婚した。後編





皆様こんばんは。


今回も結婚コーナー、あみさんの後半。
こういうラジオがやりたかったんです。
聴いて心揺さぶられた方、お話を聞かせてくださいね!



・結婚に求めるものにセックスはどうなのか
・愛とお金とセックス
・男と女がセックスに何を求めるものの違い
・セックスしたくないから嘘をつく?
・節約とケチと夢と希望
・ケンカした時に追ってくる?それとも寝ちゃう?
・妻の命よりも2千円
・みくだり半と泣く男
・離婚を踏みとどまる理由に世間体
・これから結婚したい人の心構えラジオ




こちらからどうぞ。
itunesの登録もしてありますので、
スマホをお使いの方は登録していただくと便利です。


今回の内容、すごく好き。
ご感想メールお待ちしております。
itunesのレビューを書いてくださる方には是非この回を聴いて星をつけて欲しいですね。

posted by おとし太 at 00:00| あみさん【離婚】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

【第12回】あみさんが離婚した。前編






皆様こんばんは。


今回はずっとやりたかった結婚のコーナーを。
あみさんにお話を聴きました。



・ペンネーム
・離婚したことを人に伝える言い方
・会社に苗字の変更を届けるタイミング
・人はなぜ結婚するのか
・出戻りなことへの自分と周りの目は
・男と女の“相談”に対する根本的な違い
・新妻よりもタバコ
・冷蔵庫チェック男


やっぱり、結婚にまつわる話を聞かせていただくのは好きです。


結婚のコーナーのゲスト様、いつでも募集しております。

posted by おとし太 at 00:44| あみさん【離婚】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする