2014年11月01日

【第24回】ニキータという男




皆様こんばんは。

朝、4時すぎに収録すれば、こんな感じにもなります。
下ネタが、もはや下ネタとして認識できないくらいになっちゃってる男3人での収録です。

明け方に、大の男がスマホで乳頭の画像を見て
奇声あげて笑い転げる、っていうね。まあなんとも空恐ろしい感じに。

前回はバスケットマンのペルー話でしたが、
今回はニキータ君の話を聴きました。


・乳頭で収録の邪魔をするバスケットマン
・ニキータの見た目はジャスティンビーバー
・日本食で育ったヘルシーロシア人
・プーチンは尊敬している
・日本の企画モノAVが好き


お時間ありましたら、どうぞ。


itunesレビュー、お待ちしてます。

あと、
【男に対して疑問を持ってるゲスト様】を募集しております。

「男ってどうしてこういうことするの?」
「男にもっとこうしてほしい」
「こういうケースの男の心理を知りたい!」


などをお待ちしてます。4回ほど男ばかりが続く事が決定してますので、
男ばかりの目線で偏る事のないよう、女性ゲスト様自薦他薦よろしくお願いいたします。







posted by おとし太 at 00:00| ニキータ【ロシア人】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする