2016年04月17日

【第61回】女性を大事にするとはどういうことか。Danさんと共同配信その3


引き続き、気が付けば両生類のダンさんとお喋りしております。

一番メインで喋りたかった内容です。よろしければ。

posted by おとし太 at 02:00| Danさん【気が付けば両生類】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第60回】異性の容姿問題と結婚の違和感。Danさんと共同配信その2


引き続き、ポッドキャスト番組『気が付けば両生類』のDanさんとお喋りしております。

posted by おとし太 at 01:00| Danさん【気が付けば両生類】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第59回】許せないという感情について。Danさんと共同配信その1


Podcast気が付けば両生類
のDanさんとご一緒させていただきました。
気が付けば両生類の番組進行に僕が参加させていただいてる形ですすめています。

Danさんは『ねとらじ』というところで、リアルタイム配信しているので、今回はそちらでも配信しました。すぐに反応があるのには、ちょっとだけドキドキしてましたが、楽しかったです。

長くなったので、3回に分けますが、3回まとめて同じ日に配信します!

感想や、励ましのお便りはotopanakane@aol.jpに送っていただけると励みになります。
番組内で読ませていただきます。


posted by おとし太 at 00:00| Danさん【気が付けば両生類】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

【第26回】やっぱりメス猫が好き








今回は、初のネットラジオパーソナリティの方がゲスト。
【気が付けば両生類】のDanさんにお越しいただきました。

異性の事を何だかんだ物申して、文句を言ってるようで、
実のところはただただ、女好きなだけだと思われます。
もうね、どんどん媚を売っていこうと思います!


・初対面のぼくたちがスカイプ収録してる経緯
・Danママについて
・女が男を透明にするとき
・男女の会話の持って生き方
・女性の聴く能力
・女性のうらやましい所
・男性の会話や思考の特徴
・あーだこーだ


男側から女性のことを喋る回と同じくらい
女側から男性のことも喋りたいんですけどねホントは。


あと、言うまでもないかもしれませんが、
この番組は「コメディ」のカテゴリーで配信しております。

笑点を観て、六代目円楽に「なんて腹黒い野郎だ!」
と本気でプリプリ怒っている人がいたら「な、なんて洒落の通じない人だ」
ってなると思うので、うちの番組はディープな話題もしますけれど
あくまでコメディ番組であり、シャレですのでどうぞよしなに黒ハート


ということで、どうぞ!




posted by おとし太 at 00:00| Danさん【気が付けば両生類】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする