2017年08月20日

【第96回】イクことだけが重要なのか問題

秘密の花園のお二人との後半戦。
このサイトの動画をお二人に見ていただいて、その周辺についてお喋りしています。
https://loveandsex.jp/hint/index?PHPSESSID=qlu441oepm6jasec2rpm3icov2


ツイッターはハッシュタグ♯おとぱん
でお待ちしております。必ず読んでいますが、番組内では読みませんので気軽にどうぞ。

番組への感想や、励ましのお便りはotopanakane@aol.jp
itunesレビューもお待ちしております。番組内で読ませてもらいます。

posted by おとし太 at 00:00| のんちゃんヒジリコさん【秘密の花園】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

【第95回】秘密花園のお二人と結婚前後らへん雑談


久しぶりに、秘密の花園のお二人と。
今回は雑談。次回もまたお二人と収録してあります。

ツイッターはハッシュタグ♯おとぱん
でお待ちしております。必ず読んでいます。ラジオ内では読みません。

番組への感想や、励ましのお便りはotopanakane@aol.jp
itunesレビューもお待ちしております。番組内で読ませてもらいます。

posted by おとし太 at 00:00| のんちゃんヒジリコさん【秘密の花園】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

【第72回】セックスレスの正体(オススメラブムービー感想トーク回)


今回は特に、作品を観てからじゃないと、つまらないかと思われます!

ということで今回も秘密の花園のお二人との感想トーク。【こちらの作品についてお喋りしています



ずっとやりたかった配信なので、とっても満足しました。とっても。




励ましのお便り等はotopanakane@aol.jpまでよろしくお願いします。励みになります!
番組内で読ませていただきます。



posted by おとし太 at 00:00| のんちゃんヒジリコさん【秘密の花園】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

『第71回』愛と執着ムービーの感想回 後半


引き続き、後半をどうぞ。


今回感想をお喋りしている作品は、代々木忠監督
女が淫らになるテープ20 恋に破れた女たち 悶え乱れて愛になれ』です。
作品をご覧になってから、本編を聴くと、よりお楽しみいただけるかと思います。


のんちゃんとヒジリコの秘密の花園


励ましのお便りは、こちらからお待ちしております。
otopanakane@aol.jp


posted by おとし太 at 01:00| のんちゃんヒジリコさん【秘密の花園】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『第70回』愛と執着ムービーの感想回 前半


編集して気が付いたのは、
肝心の、愛と執着についてあまり話していないという…

今回も『のんちゃんとヒジリコの秘密の花園』のお二人と。
おススメラブムービー企画の感想回をお届けします。

長くなりました!なので前半後半と、2回に分けます。

今回感想をお喋りしている作品は、代々木忠監督
女が淫らになるテープ20 恋に破れた女たち 悶え乱れて愛になれ』です。

作品をご覧になってから、本編を聴くと、よりお楽しみいただけるかと思います。
posted by おとし太 at 00:00| のんちゃんヒジリコさん【秘密の花園】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

【第69回】愛と執着・セックスレスの正体


女にAVをプレゼンする企画の第二弾は、再び秘密の花園のお二人とご一緒させていただきました。
今回も、再びヨヨチューこと、代々木忠、降臨!
前回同様、この収録の後に、のんちゃんとヒジリコさんに実際に作品を見てもらってます!

次回は、今回紹介した一本目を、実際に観た後の感想トークです。
リスナーの皆さまも、次回配信までにご覧いただくと、よりお楽しみいただけるかと思います。
一本目はこちら
二本目はこちら


励ましのお便り等はotopanakane@aol.jpまでよろしくお願いします。励みになります!
番組内で読ませていただきます。



posted by おとし太 at 00:00| のんちゃんヒジリコさん【秘密の花園】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

【第64回】ヨヨチュー作品鑑賞後の女と男 その2


感想回の続きです!前回、前々回とあわせてどうぞ!


励ましのお便りはotopanakane@aol.jpでお待ちしております。励みになります!
番組内で読ませていただきます。
(意見・叱咤・非難などの受付は休止中でございます♥)

posted by おとし太 at 02:00| のんちゃんヒジリコさん【秘密の花園】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第63回】ヨヨチュー作品鑑賞後の女と男 その1



アラサー女子に、AVを観せて、感想を聞き出すという、なかなかアレな感じの配信です。
これを聞く前に、みなさまも作品を観ておくと、より楽しめるかと思います!
前回のプレゼン回と合わせてどうぞ。


のんちゃんとヒジリコさんの番組はこちら
『秘密の花園』http://himi2nohanazono.seesaa.net/

posted by おとし太 at 01:00| のんちゃんヒジリコさん【秘密の花園】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第62回】アラサー女子にヨヨチュー作品をプレゼンする男〜秘密の花園のお二人と


女にアダルトビデオを紹介するポッドキャスト番組が今まであったでしょうか。
ただ、アダルトビデオ、AVといっても今回プレゼンする作品はちょっと毛色が違っていて・・・
この収録のあと、のんちゃんとヒジリコさんに実際に作品を見てもらってます!

次回、実際に観た後の感想トークへと、女性お二人のテンションがどうなっていくかを、お楽しみいただければと思います!


励ましのお便り等はotopanakane@aol.jpまでよろしくお願いします。励みになります。
番組内で読ませていただきます。

posted by おとし太 at 00:00| のんちゃんヒジリコさん【秘密の花園】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

【題58回】人生3回結婚説について秘密の花園のお二人と



スカイプ収録に、エレガントかつ大胆に失敗しました!
編集に8時間もかかりました!
でも、興味深い回になった気がするので、ちょっと長いですが、宜しければ。



posted by おとし太 at 00:00| のんちゃんヒジリコさん【秘密の花園】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする