2016年07月03日

【第68回】マイナースポーツの草むらを掻き分けろ!


今回は、スポーツの話。体験談というか。
アーチェリーについてお話しするのは二回目ですね。

最初は、第49回の『誰も知らないアーチェリー』っていうやつでした。
ウィンタースポーツと比較しながら、アレコレお話ししました。

お便りはotopanakane@aol.jpからお待ちしてます。

アーチェリー白馬ウェブサイトは手作り感満載でお届けしております。
http://www.valley.ne.jp/~kuuma/


posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

【第67回】女を喜ばすためだけの信州巡り〜白馬エリア編〜


ということで!
『女を喜ばすためだけの信州巡り』の本編の内容を文字にしておきますので参考にどうぞ。

【一日目】
ランチ:ウエストコーストカフェorサウンズライクカフェ
・松川のビューポイント見ながら移動
・栂池自然園
宿泊:ホテルグリーンプラザ白馬orKODAMA RODGE

【二日目】
・イングリッシュガーデンorコルチナアドベンチャー
・カフェクーマクーマ
ランチ:香林亭 (前日までに予約)
・GAKUでとんぼ玉体験
・花彩でジェラート
・平川で川遊び
宿泊:クヌルプorパノラマホテルorパンプキンor貸しコテージor椚(くぬぎ)

【三日目】
・みみずくの湯orラフォーレ白馬美術館or白馬ジャンプ競技場
・モンピジョンorスイートショット
ランチ:アンシャンテでガレット

今回は配信が長くなりましたが、プランとしては自己満足しております。
よろしければオフシーズンの信州におでかけくださいまし。




posted by おとし太 at 00:00| おとし太ひとり喋り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

【第66回】久しぶりのお便りと、あずおとと


今回は、久しぶりなありがたいお便りから。
そして素人ポッドキャスト界の伝説でおなじみ、30代あずましくない乙女たちのお二人と、なぜか料理するという回になってます。お二人が元気そうでなによりでした。

配信の中で案内していたので、うちのカフェのウェブサイトを一応。
手作り感満載ですが、興味のある方は。
http://www.valley.ne.jp/~kuuma/

posted by おとし太 at 00:00| あずおと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

【第65回】デストロイラジオに出させてもらっちゃった


いやーまさかデストロイラジオに出る日が来るとはね・・・

posted by おとし太 at 00:00| デストロイヤーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

【第64回】ヨヨチュー作品鑑賞後の女と男 その2


感想回の続きです!前回、前々回とあわせてどうぞ!


励ましのお便りはotopanakane@aol.jpでお待ちしております。励みになります!
番組内で読ませていただきます。
(意見・叱咤・非難などの受付は休止中でございます♥)

posted by おとし太 at 02:00| のんちゃんヒジリコさん【秘密の花園】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第63回】ヨヨチュー作品鑑賞後の女と男 その1



アラサー女子に、AVを観せて、感想を聞き出すという、なかなかアレな感じの配信です。
これを聞く前に、みなさまも作品を観ておくと、より楽しめるかと思います!
前回のプレゼン回と合わせてどうぞ。


のんちゃんとヒジリコさんの番組はこちら
『秘密の花園』http://himi2nohanazono.seesaa.net/

posted by おとし太 at 01:00| のんちゃんヒジリコさん【秘密の花園】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第62回】アラサー女子にヨヨチュー作品をプレゼンする男〜秘密の花園のお二人と


女にアダルトビデオを紹介するポッドキャスト番組が今まであったでしょうか。
ただ、アダルトビデオ、AVといっても今回プレゼンする作品はちょっと毛色が違っていて・・・
この収録のあと、のんちゃんとヒジリコさんに実際に作品を見てもらってます!

次回、実際に観た後の感想トークへと、女性お二人のテンションがどうなっていくかを、お楽しみいただければと思います!


励ましのお便り等はotopanakane@aol.jpまでよろしくお願いします。励みになります。
番組内で読ませていただきます。

posted by おとし太 at 00:00| のんちゃんヒジリコさん【秘密の花園】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

【第61回】女性を大事にするとはどういうことか。Danさんと共同配信その3


引き続き、気が付けば両生類のダンさんとお喋りしております。

一番メインで喋りたかった内容です。よろしければ。

posted by おとし太 at 02:00| Danさん【気が付けば両生類】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第60回】異性の容姿問題と結婚の違和感。Danさんと共同配信その2


引き続き、ポッドキャスト番組『気が付けば両生類』のDanさんとお喋りしております。

posted by おとし太 at 01:00| Danさん【気が付けば両生類】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第59回】許せないという感情について。Danさんと共同配信その1


Podcast気が付けば両生類
のDanさんとご一緒させていただきました。
気が付けば両生類の番組進行に僕が参加させていただいてる形ですすめています。

Danさんは『ねとらじ』というところで、リアルタイム配信しているので、今回はそちらでも配信しました。すぐに反応があるのには、ちょっとだけドキドキしてましたが、楽しかったです。

長くなったので、3回に分けますが、3回まとめて同じ日に配信します!

感想や、励ましのお便りはotopanakane@aol.jpに送っていただけると励みになります。
番組内で読ませていただきます。


posted by おとし太 at 00:00| Danさん【気が付けば両生類】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

【題58回】人生3回結婚説について秘密の花園のお二人と



スカイプ収録に、エレガントかつ大胆に失敗しました!
編集に8時間もかかりました!
でも、興味深い回になった気がするので、ちょっと長いですが、宜しければ。



posted by おとし太 at 00:00| のんちゃんヒジリコさん【秘密の花園】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする